2022-10-19

anond:20221019002429

少女漫画っていうけど主題恋愛漫画だよね

恋愛かい普遍的な娯楽要素に少女ってつけた結果

男性本来いるべきではない読者扱いされるのって

やべえ性差別だと思うわ

記事への反応 -
  • 主題は冒険漫画とかバトル漫画だろ 冒険とかバトルとかいう普遍的な娯楽要素に少年ってつけた結果 女性が本来いるべきではない読者扱いされるのって やべえ性差別だと思うわ

    • 少女漫画っていうけど主題は恋愛漫画だよね 恋愛とかいう普遍的な娯楽要素に少女ってつけた結果 男性が本来いるべきではない読者扱いされるのって やべえ性差別だと思うわ

      • 恋愛自体は普遍だけど 少女漫画は女性視点で女性有利の漫画だからなあ これが冷静の情熱の間みたいな物語だったら カップルで読めるんだろうけど。   女性が男性用のハーレムものを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん