2022-10-17

anond:20221017090112

一度子育て成功したらその場所にめちゃくちゃ執着するで

子育て中に次の卵温めだすこともあるくらい頻繁に繁殖するから

お前はもうハトから逃げられへんのやで

記事への反応 -
  • 4人家族だったが息子だか娘の2匹は巣立っていったもよう 親の2匹だけになったので極めて静かになっている

    • 親が変わらずいるなら糞害はまだあるんだろ? 典型的なドアインザフェイスにだまされやがって そういうちょろい人間だと思われてなめられてるのにも気づいてないんだな

      • どうもです ふん害・尿害は半減したようです まあ対策したというのもありますが・・・ ポーゥ⋋(◍’◊’◍)⋌ バサバサ みたいな毎朝の光景がなくなりました

        • 一度子育てに成功したらその場所にめちゃくちゃ執着するで 子育て中に次の卵温めだすこともあるくらい頻繁に繁殖するから お前はもうハトから逃げられへんのやで

          • 1カップルで最大8回くらい同じ場所で小作りするらしいすねw そりゃ日本中に繁殖するわけだ

        • あれ今おもうと飛ぶ訓練してたんだな

    • パリコレのことかと思った

      • 最後に玄米をちょっとだけやったよ 餌付けは法令違反らしいんでちょっとだけな

    • ハトの子供たちはもう帰ってこない。完全に巣立ったようだ。 やっぱり春~夏に繁殖するんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん