2022-10-15

「私の好きなあなた

「広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ」って聴いたとき、どの意味解釈する?(あるいはそれ以外?)

  1. 「私」は「あなた」のことが好きで、あなたは広い世界にたった一人しかいない
  2. あなた」は「私」のことが好きで、あなたは広い世界にたった一人しかいない
  3. あなた」は「私」のことが好きで、そんな人は広い世界あなた一人くらいしかいない
  4. あなた」は、広い世界にたった一人しかいない「私」のことが好き
  5. 広い世界にたった一人でいる「私」は、「あなた」のことが好き(あなた別世界の人?)

普通は1なんだろうと思うけど、たまに主格と目的格?がわけわかんなくなることがある。

頭が赤い魚みたいになってきた(´・ω・`)

  • 広い世界にたった一人なのは「あなた」ではなく「私」 とするとパターンが倍になるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん