2022-10-14

anond:20221014115357

殴ってくるヤンキーが一人で済んでる今のうちがベストなんだから身体なんか鍛えず我慢しましょうねってこと?

記事への反応 -
  • 自分で申告している通り、お前は戦争について知らないし、戦争について真剣に考えてない。   防衛予算に賛成したら、戦争が増えるのか? 防衛予算無くしたほうが、戦争が増えるん...

    • 防衛予算を増やしたウクライナはロシアに侵略されましたね・・・

      • 医者にかかった人がその後死んだので医者はこの世に不要 みたいな

        • 医師なんかに例えんでもそのまんま喧嘩とかに例えたらええやん。 ヤンキーにいじめられたので身体を鍛えました。 すると相手は「一人では勝てない」と思って二人がかりで攻撃してき...

          • 殴ってくるヤンキーが一人で済んでる今のうちがベストなんだから、身体なんか鍛えず我慢しましょうねってこと?

            • ではないよね。もうちょっと真面目に考えたら?

              • 反論できなかったってこと?

                • 考えられないの? 現実に君がヤンキーにいじめられたとしても 身体を鍛えるしか解決策が思いつかないってこと?

                  • 国際外交の世界にも先生とか警察に相当する存在がいるって思ってるってこと?

                    • いるし、それが機能不全に陥っているから問題なんだよね。方向性が見えてきたね。ではどうすべきかわかるかな?

                      • もっと警察に献金して結びつきを強めて、反警察運動やってる内患を黙らせるところから始めればいいかな?

      • でも防衛できてますよね

      • 防衛予算が少ないうちに急いで侵略しようというロシアの決断では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん