2022-10-14

電車デート理想現実

理想

(電車ブレーキ)

彼女「キャッ」

オレ(腕で受け止めて)「おっと、大丈夫かい?」

彼女「うん...//」

現実

(電車ブレーキ)

彼女「キャッ」

ぼく「どぅわぁぁ」

彼女「...」

なぜなのか

  • 電車デートとは 山手線一日乗りっぱなしとか? ラブひなかよ

    • 好きな子と 山手線を 回りたい 日がな一日 別れを惜しんで

      • 男女の恋を詠んだ歌です。 別れを惜しむ情景は月並みですが、その場所を環状線としたことで、それがいつまでもいつまでも続くこと、 そして、先に進むことが無いことを暗示していま...

        • ぐるぐる回って溶け合わさってバターになっちゃうの? 一緒に回ろうぜ

  • バランス感覚を鍛えるんだ 走る電車の中、半球状の台の上で立ち続けるのとか良いぞ

  • 体幹を鍛えるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん