2022-10-11

anond:20221011132231

温故知新というか、はてな民もっと低能先生から学ぶべきだと思う。

刑務所に閉じ込めたらお仕舞い。という態度は、臭い物に蓋をするようなもの

同じことが何度も繰り返されてしまうだけだ。

記事への反応 -
  • ShimoritaKazuyo やってみればわかるけど、お前どうせ騒ぐほどの勇気ないだろ。 こういう煽りが何を生んだか

    • 温故知新というか、はてな民はもっと低能先生から学ぶべきだと思う。 刑務所に閉じ込めたらお仕舞い。という態度は、臭い物に蓋をするようなもので 同じことが何度も繰り返されてし...

      • 歴史は繰り返す、人の本質は変わらない、で済ませるしかない話だと、俺は思う。   学びでどうにかなることでもないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん