2022-10-10

熱弁してご苦労なこった

俺はただ思ったことをリプライしただけ

それをやれクソリプだの、勝手なこと言うな謝れだの

はぁ?お前ら何?便所の落書きに対して書いたやつ出てこい!って怒り散らすわけ?w

あーおもしれっ、一生無視しとこっと、ああでも怒らせてえからソイツ皮肉るような空リプさらに煽るかw

  • 空気読め 世間が許さないぞ

  • 全部、ただの確率現象だよ お前を否定する奴も肯定する奴もいる お前が何を言おうと、お前が誰であろうと

  • こういう輩にはTwitterやりたくなくなるまで粘着してやるに限る 喧嘩売った相手がキチガイだという恐怖を覚えるべきだ

    • ビビってブロックしたら他のサブ垢や荒らし仲間けしかけて無数の連投爆撃すると垢消して逃げるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん