2022-10-10

anond:20221010032910

悪意増田最後の一行で自演臭い花畑増田の二種類しか想定していないぞ

つーか悪意増田ってこれ書いたやつだし2~4行目はこの内容とこれ書いたやつだけに向けて書いてるけど何がどうキメラなんだ

こんな無内容の愚にもつかない同情しぐさ、書いてて虚しくならないのかな

良い人アピールで慰めてあげてやった満足感で承認欲求が満たされて幸せなのかな

正直、同情してもらいたがりの誘い受けカス

自演してるようにしか見えない

記事への反応 -
  • 正直、同情してもらいたがりの誘い受けのカスが 自演してるようにしか見えない これを意見の押し付けのつもりなく言っちゃうのはかなりやばいぞ

    • 変換変換連呼しながら元がどういう意図だったのかは絶対言わないよな

      • この物言いすごい不思議じゃない? 今まで一回も元の意図を言えなんてトラバついてないのに それに回答がないからおかしいってどういう理屈? しかも意見の押し付けのじゃないとい...

        • 悪いけどASDにこれ以上構っていられない。 もう悪意増田本人だという前提で言うけど、自分の感じたことをそのままネットに書く必要はないし 他人に対して無闇矢鱈にカスだの自演だの...

          • なんか複数人のトラバを合成してキメラ生み出しちゃってるし 口の悪さみたいなところに文句言ってた側が悪意に振り切りだすのって なんか本人的にそれで自分の心騙せるんかなって感...

            • ASD悪意増田と最後の一行で自演臭いお花畑増田の二種類しか想定していないぞ

    • それ変換かけてるよねって話に 変換かけて当然なんだって返してるだけだから もう水掛け論だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん