2022-10-09

anond:20221009102619

気にするひと割といるみたいねそれ

…本でも納得しないと読み進められないかんじ?作者ですら「わからんかったらわからんまんま読んでってええんやで、むしろワシも他人の本そうしてるし」ていうひといるくらいだし、適当に補間して進まないと生きてるうちに終わらないよ

それでも整合性が気に入らなくなったら途中でも放り出して次の別なもっと楽しい(であろう)話に移るさ、限られた人生無駄にしたくないしな

記事への反応 -
  • っていう疑問の視点で解説する登場人物がいないからついていけない 新しいガンダム見始めたけど疑問がいっぱいある

    • 他人の理屈と自分の理屈を擦り合わせてからでないと鑑賞できんのかキミは

      • そら、なんでそうなるの?がわからなきゃストレス感じるもん

        • 気にするひと割といるみたいねそれ …本でも納得しないと読み進められないかんじ?作者ですら「わからんかったらわからんまんま読んでってええんやで、むしろワシも他人の本そうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん