2022-10-08

anond:20221008021637

さっき食った夜食

ビール

・生の万願寺唐辛子にみそ付けて

炊飯器で低温調理した鶏むね肉の塩こうじ漬け

プロセスチーズ

・袋麺の鶏塩味(鶏むね肉の塩こうじけの汁を加えて)

納豆

なんかプロテイン多め

記事への反応 -
  • と認識はしているのに解決方法をはてブや増田に求めるかのように徘徊してしまう深夜 コンビニもレトルトもなんか違うがまだ眠れはしない

    • さっき食った夜食 ・ビール ・生の万願寺唐辛子にみそ付けて ・炊飯器で低温調理した鶏むね肉の塩こうじ漬け ・プロセスチーズ ・袋麺の鶏塩味(鶏むね肉の塩こうじ漬けの汁を加えて) ...

    • 今日みたいな寒い日はね、小鍋に白だしと豆腐とネギ入れて湯豆腐だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん