2022-10-06

もはや座り込みに何の意味も無くなってしまった

今までの座り込み

左翼さん凄い!24時間365日座り続けるなんて!」

これから座り込み

はいはいお座りお座り」

  • 「9時、12時、15時に集まってるらしいわよ!」

    • 朝飯と昼飯とおやつ配ってるのかな

      • 出社前にちょっくら座り込みでもしていくか組 昼休みにランチを食べながら座り込みする組 ランチ営業を終えてまかないを食べながら座り込みする飲食店組 やで

      • 那覇から往復バス送迎もあるわよ!

  • これからの時代、座るのではなく、踊るほうがいいとおもう。 座り込みではなく、踊り込み。 踊りであれば、誰も不眠不休で踊り続けるとは思わないから、 1日1回踊るだけでも、やっ...

    • 江戸時代から「ええじゃないか」という 踊りながらの抗議運動がありましてね・・・ これからの時代

      • でしょでしょ? 温故知新の精神で、新しい抗議活動のカタチを考えるべきなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん