2022-10-05

anond:20221005200845

煽りロジックのもの党派性はないからな

(あると思って使ってるやつもいるだろうけど)

カルトは嫌いだし、うっかりカルト思想めいた発言をした奴がいたら右だろうが左だろうが平等パンチ

記事への反応 -
  • ネットでは比較的自民擁護的な書き込みをするが別に自民を支持していないので選挙の時はサイコロで投票先を決めている

    • ネットでは比較的自民擁護的な書き込みをするので最近よく壺煽りされるが 実は俺も壺煽りをやっている

      • どうしてそういうことするの…?

        • 煽りそのものに党派性はないからな (あると思って使ってるやつもいるだろうけど) カルトは嫌いだし、うっかりカルト思想めいた発言をした奴がいたら右だろうが左だろうが平等にパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん