2022-10-04

anond:20221004183311

日本支配している電通

怖いな・・・

ニュース番組誤報なんて、翌日、冒頭にちろっと誤報でしたすみませんでした謝罪を15秒も流せばお仕舞いなのに。

記事への反応 -
  • 玉川謹慎の報道からわかる一番の事実は、本当のタブーが安倍でも国葬でもなく電通にあるということなのだが、ツイッターの「リベラル」はまたズレた方向で噴き上がっているのだな

    • 日本を支配している電通。 怖いな・・・

      • 玉川ってそんなに謝罪したの?と思ってYoutubeに上がってる動画をみたら30秒の謝罪だった。 全然足らんな。

    • わかるのはテレビでデマを吐いたら怒られるってことだけでは

    • 安倍に関する事実無根な批判しても 国葬に関する事実無根な批判しても処分されないのに、 電通批判したら社長まで平謝りだしな

    • 坂本〇人「せやな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん