2022-10-04

anond:20221004104733

明石花火大会歩道橋事故 - Wikipedia

2005年平成17年11月、この死亡事故を教訓として警備業法と国家公安委員会規則改正され、警備業務検定に従来の常駐警備、交通誘導警備等に加え、雑踏警備が新設された。

記事への反応 -
  • 「新興宗教が信者を洗脳していく手法の解説」をオウムとライフスペースを例にやったとしても 内容が十分であればそれでいいのでは?

    • 代表的な事例は網羅すべきで、しかし敢えてひとつ言及しないということは、そこに何らかの意図があると見られても仕方ない。

      • 明石の事故っていうほど代表的な事例か?

        • だろ

          • いうて何かの契機になった事故とかではないんやろ

            • 明石花火大会歩道橋事故 - Wikipedia 2005年(平成17年)11月、この死亡事故を教訓として警備業法と国家公安委員会規則が改正され、警備業務検定に従来の常駐警備、交通誘導警備等に加え...

              • いうてその雑踏警備の中に何か新しい教訓が生まれたわけやないやん

                • どんな教訓が生まれたかは元増田が説明してくれるよ

                  • 解説がないということは生まれてないのでは?

                    • ワイも実はいま実質マイナス3歳くらいやで

                      • 精子ですらないやん どこに自我が宿ってるんや?

                        • 折りたたまれてる8次元空間あたりから奇跡の相互作用によって増田に干渉してるんやで そのへんの次元はなんとなく時間を超越してるんよ

                    • 本当に? そこまで元増田くんを信用できるかな?

                      • 今更疑うものか!私は元増田を信じる!

                        • 増田の望みは叶ったぞ。 増田は、わしの心に勝ったのだ。 信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。 どうか、わしをも増田に入れてくれまいか。

      • まあ俺はそもそも増田の解説の妥当性はわからないんだけどさ 「一方通行」「ボトルネック」「情報アナウンス」という3つの要素を挙げて それぞれが重要視されるきっかけとなった事...

        • そもそもを言うなら「満員のスタジアムで催涙弾を撃ったインドネシアの警察がアホすぎる」だけでよくて他の解説はぜんぶ蛇足だよ。 催涙弾は(当たり前だが)FIFAも禁止していて、普...

          • ボトルネックは関係あるだろうけど一方通行は関係なさすぎたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん