2022-10-01

anond:20221001043620

ならんよ

単なる妄想ジャンキーへの販促なんだから

温泉効能ぐらいしか影響ないもんをお上通販が何を根拠規制するんだよ

  • これあからさまにCDBのネガキャンしたい人の作文だなー

    • 増田なんてネガキャンの巣窟なのにわざわざなにいってんの 物欲しげだなぁ

      • やっぱネガキャンのための創作よなー

        • どこらへんがネガキャンなんだ?w むしろ存在しない効能をあるかのように話す誇大広告の類だろ

          • よくわからないけど危険。 こんなものがアマゾンで買えるのはよくない。 規制したほうがいい。 ってみんな思うでしょ。

            • ならんよ 単なる妄想かジャンキーへの販促なんだから 温泉の効能ぐらいしか影響ないもんをお上や通販が何を根拠に規制するんだよ

        • 創作であってほしいのね もちろん増田なんて全部嘘だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん