2022-09-27

anond:20220927140503

バラモンまで出世し終わったようなジジババは、概ね高学歴イコール左翼と思っていいぞ。

 

ただまあ知っての通り、働き盛りの40代ぐらいからは普通に中流ネトウヨくずれメインだったりする。

記事への反応 -
  • こう言うと必死に否定するネトウヨが出てくるのだが、「象牙の塔」がどうたらとか「そんなだから票が」どうたらとかいう当てつけを左翼に対して多用してる時点で、他ならぬネトウ...

    • お爺ちゃん、それお爺ちゃんが学生のころまでの時代までやで。   確かにね、80年代ぐらいまでは、大学生全員がサヨクだったからね。 現代でいったら、大学生全員がパリピだったよう...

      • バラモン左翼とかなんてつい最近の造語ですけどね

        • 今バラモンまで出世し終わったようなジジババは、概ね高学歴左翼と思っていいぞ。   ただまあ知っての通り、働き盛りの40代ぐらいからは普通に中流とかネトウヨくずれだったりする...

    • なんか根拠あるのかそれ

      • 俺が低学歴

      • 低能先生が自分を高学歴インテリだと思ってこういうこと言ってた いざ逮捕されたら普通に長期引きこもり無職と報道された

        • でも九大出身の高学歴インテリとも報道されてましたよね

        • 言ってないよ 低能先生は自分の個人情報に関しては明かさないスタンスだったよ 「お前学校の成績悪かっただろ」 ってしつこく絡んでみたら 「仕方ないから教えてやるが、成績は良か...

          • それは自分の個人情報になる形では語らないという意味であって 普通に「リベラルはお前らと違ってインテリ」「もちろん俺もお前らよりずっと賢い」「中学で習うことすらわからない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん