2022-09-27

anond:20220927135942

小学生達は成長して真っ当な高校生になっていくのに、自分小学生レベルで留まっているのに年齢だけは高くて疎外感を感じるって自嘲のつもりだったんだが

記事への反応 -
  • プライドというより小学生に混じって遊ぶ高校生的なアホらしさと疎外感だな。

    • 自分が場の空気を楽しめなくなっただけなのに相手を下にするのはすごくプライド高そう

      • 小学生達は成長して真っ当な高校生になっていくのに、自分は小学生レベルで留まっているのに年齢だけは高くて疎外感を感じるって自嘲のつもりだったんだが

        • 全然そうは伝わってないのでそうやって書いて。 「自分は高校生レベルなのに、相変わらず即売会は小学生レベルの集団に見えてアホらしい」みたいに見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん