2022-09-26

anond:20220926234619

失業してた人がいきなり年収500万で雇われるとかそういうことを求めてんの。そんなのどこが政権とろうがどんな経済政策とろうが絶対無理だよ。

今のアメリカだと専門性なし未経験エントリーレベル年収そのくらいじゃねえかな。

あー今の円安水準だと600~700万くらいになるかも。

記事への反応 -
  • どういう状況を想定してんの。 失業してた人がいきなり年収500万で雇われるとかそういうことを求めてんの。そんなのどこが政権とろうがどんな経済政策とろうが絶対無理だよ。

    • 失業してた人がいきなり年収500万で雇われるとかそういうことを求めてんの。そんなのどこが政権とろうがどんな経済政策とろうが絶対無理だよ。 今のアメリカだと専門性なし未経験...

      • アメリカの年収500万は日本の300万ぐらいやろ。

        • メィクドゥネィルドのバイト代基準ならニューヨークの年収500万は日本でいうなら200万くらいだゾ

          • NYのマクドナルド今時給30ドルかよ。数年前15ドルぐらいだったぞインフレやばすぎやろ。

            • 30ドルにしてもなかなか集まらん模様 マンハッタンのワンルームの家賃30万↑だからな 頭おかしなる

    • 氷河期世代は本当に見捨てられるんだな

      • 見捨てられてないと思ってるほうがどうかしてる

      • ロスジェネ救済ってもうデータ上は終わってるからな 失業率は低いし、就職ミスマッチもほぼ解決してる 単に新卒で夢を見る権利がなかった世代にすぎない

    • 最低賃金が倍増してれば200万から400万くらいにはいくんだよな。 平均年収600もない日本はマジでやばい。本来なら1000くらいが妥当。

    • 減らそうともしなかったでしょ…😔 小泉やケケ中と一緒になって寧ろ増やす側だったでしょ…😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん