2022-09-26

anond:20220926174834

まあそれはほら「大人」じゃないよな。

正論はいつでも通るわけじゃない。

増田から、こういってるわけで。

会社テレビSNSだったら俺もこんな話はしねえよ。

記事への反応 -
  • 確かにその通り。若者への投資は正しいと簡単にわかっても、「世論」「選挙」はそう簡単じゃない。 DaiGoくらいでも「生活保護者は猫以下」っていえば炎上したわけだ。 ただ高齢者や...

    • 毒舌キャラが正論言ったら叩かれる時代は変 本人が無視してもニュースになって全然知らなかった人も乗っかってくるから謝るしかなくなる今の世の中はとっとと終われ

      • まあそれはほら「大人」じゃないよな。 正論はいつでも通るわけじゃない。 増田だから、こういってるわけで。 会社、テレビ、SNSだったら俺もこんな話はしねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん