2022-09-23

anond:20220923120845

もともとiPhoneフェイスキャプチャ機能を使って誰でもVtuberになれるソフトを作っていた。

その公式テスターみたいな感じでVtuberプロデュースしたらそっちが大成功した。

記事への反応 -
  • ANYCOLORって単なるVTuber事務所なの? それだけなら後発に人気VTuberが出たら一気にやられる可能性もあるから雑魚いと思うけど、 もしVTuberになれるモーションキャプチャーとか一連のツー...

    • もともとiPhoneのフェイスキャプチャ機能を使って誰でもVtuberになれるソフトを作っていた。 その公式テスターみたいな感じでVtuberをプロデュースしたらそっちが大成功した。

    • 決算資料とかホームページすら調べられないやつは損するだけだから投資なんてやめとけ

      • ワイは何があってもここの株は買わんと思う笑 ただ、すぐ無くなるとかいろいろ叩かれてるほど雑魚い企業なのかなって思っただけやで

    • ツルハシなんて量産できちゃうからなんの優位性もないですよね 炭鉱を持ってるやつが最強 googleの株価買え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん