2022-09-22

anond:20220922131729

社会問題に関する発言を「お前らの私怨だろ」って矮小して揶揄するのって、率直に言って卑劣だよね。

そういう人がいないとは言わないし、増田が言ってること全体がすべて間違ってるとも思わないけど。

言葉が強すぎるのは自分もだとは思わないかな。

記事への反応 -
  • 「優秀な自分が見た目"ごとき"で評価されるなんておかしいもん!」って言ってるんだよな。 "ごとき"なんて決めつけられるほど、お前ら人の見た目がどういうもんなのか知らないだろ。...

    • 社会問題に関する発言を「お前らの私怨だろ」って矮小して揶揄するのって、率直に言って卑劣だよね。 そういう人がいないとは言わないし、増田が言ってること全体がすべて間違って...

      • 元増田の言ってない事をさも言ってるように藁人形作ってるやつが卑劣を語るって何やってるの? お前の言う事は間違っているか間違っていないかなんて評価する側に立つ前に、 まず自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん