2022-09-19

記事への反応 -
  • 最近このヨシヨシって言葉使ってる人増田でよく見るけど違和感すごいな。 現実社会で愚痴をこぼしてる人に「ヨシヨシして欲しいんですね~」つったらかなり相当KYだし。 ネットだ...

    • 言語感覚がアップデートできてないだけだろ。 老化だよ老化。 若者言葉にいつまで経っても慣れない老人脳の特徴だ。

      • ネットでいきってる人しか使わない用語は若者言葉というよりおっさん言葉なので

        • 若者はいきらないんですか!?!?

          • ヤフコメ読んでるといきりの90%は高齢者に思えてくる

            • 高齢者が多い場所でいきらないだけで若者同士でいきり合っている可能性は?

              • 自分を若いと勘違いしてる変態高齢者しかイキり合わないんでちゅよ〜

                • 自分は若者の生態に詳しいとイキる変態高齢者だ

                  • 書いてないことまで勝手に妄想補完するのも高齢者しぐさだよな〜w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん