2022-09-19

記事への反応 -
  • なんで小さい子を持つ母親の愚痴って鍵垢でやらないんだろ。 全世界に向けて公開しなきゃいけない決まりでもあるの?

    • 誰かに共感を得たいってのは普通の感情だと思うけど

      • だからといって、わざわざ、狼のいる前で自己アピールするのは、 一方的に喰われるだけじゃんってこと。

        • ネットでいきってるだけで自分を狼と思えるんなら幸せだよなあ

          • https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/2/b/2b590bc3.jpg この画像好き

            • 昔「vipperは日本で一番アングラなやばい集団だ」みたいなことを海外サイトに書き込んだvipperが、 「パソコンの前で自宅警備してるだけの連中が一番アングラとはかわいいな」みたいな...

          • 明日にはこの発言したことすっかり忘れて ネットでいきってるだけの弱者男性を犯罪者呼ばわりするんやろなあ

            • 男性・女性ってのは最低限家庭を持つ立場への呼称であって その中で「俺達は弱者だー」って主張する人の話でしょ 家庭持ってないのはもう男性未満、人かどうかも怪しい

    • ママ友フォロワーが増えてくれば鍵にできるし、実際そうしてるだろ。

    • 怖いよ言論統制

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん