2022-09-19

anond:20220919183838

なろう系で一番きめーなって思うのは、異世界転生でも俺強えええでもなく、主人公以外の仲間がほぼ全員女なこと。世界を救った伝説勇者パーティ!!とか言いながら10代そこそこの軽装の女ばっか出てくるのは、売るために仕方がないという実情を考慮したとしても、オタクの性欲きめえという感想にどうしてもなってしまう。

記事への反応 -
  • 感想で「なろう小説ですね」というものを見かけると、憤りを感じる。 俺の作品は”異世界転生して活躍する”というものだが、あくまで俺が投稿しているのはカクヨムだ。 なろう小説...

    • なろう系で一番きめーなって思うのは、異世界転生でも俺強えええでもなく、主人公以外の仲間がほぼ全員女なこと。世界を救った伝説の勇者パーティ!!とか言いながら10代そこそこの...

    • なろう=異世界転生ってわけでもないし、先入観はやめてほしい。 昔のお母さんが家庭用ゲーム機はプレステだろうとなんだろうと「ファミコン」と呼んでいたのと同じ。 なろう=異...

    • そんなんはどうでもいいから「ハズレ職『弱者男性』」の続きを書け

    • 言うてカクヨムの大半はなろう小説でしょ。 俺つえーでそれ以外のキャラの人権がない感じの小説。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん