2022-09-19

anond:20220919114719

うーんやっぱ俺の気持ち問題ってことなのかなあ。

部下にそんだけ出すより俺&残る部下が残業やす方がぶっちゃけ会社負担少ないしなあ。

記事への反応 -
  • 日給換算で1日分ずつ余分に支給とかかなー。 ありがとう参考になったよ。

    • 弊社も会社都合で有給消化できなかったら買い取りはしてるよ あくまでも会社都合ね

      • まあ今回の話は出社させる分有給が消化出来ないわけだから特別手当に加えて有給買取が発生するよ。有給を買い取るだけだったらイーブンなので拒否られるだけだしな。

        • それも交渉カードかあ。 でもそこまで手当出すってなると上が止めてきそうだなあ。

          • いやいやwもともと稼働日4日と言われてて、それを10日に増やすって話やろ?1日1万与えたって最大6万、こんなのが払えないなら会社がそもそも傾いてる。

            • うーんやっぱ俺の気持ちの問題ってことなのかなあ。 部下にそんだけ出すより俺と同僚が残業増やす方がぶっちゃけ会社の負担少ないしなあ。

              • そりゃギリギリを狙ってルールは作られるんだから、限界まで権利使われると多少は辛いよね。でも優しくないからって泣くな。

              • 特別手当が払えないなら有給を消化させた方がいい。もちろん1日1万というのは僕が勝手に考えた数字で、あなたが交渉すれば日5000円で済むかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん