2022-09-19

anond:20220919041035

シンプルに弱小政党反日団体と手組んで地方姑息なことしてるから嫌いなんだよ

みんな共産党に興味があるんじゃなくて、クソ矮小なザコがエラそうにビッグマウス垂れ流してたら邪魔でしょ?

youtuberでいったら厄介系よ

記事への反応 -
  • 政権を担ってる自民党や次に議席の多い立憲や維新、最近勢いのある参政党の話をするのは分かるけど はてなは弱小政党の1つでしかない共産党ばかり話題だよな

    • シンプルに弱小政党が反日団体と手組んで地方で姑息なことしてるから嫌いなんだよ みんな共産党に興味があるんじゃなくて、クソ矮小なザコがエラそうにビッグマウス垂れ流してたら...

    • 自問自答メソッド

    • すわ入閣かと報道される国民はブクマも少ないよな

    • ネットデモみたいに、ノイズで賑やかしするのが好きなんだろ。 どう受け止められるかを考えられない人達だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん