2022-09-17

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/TAMIKO_ICHINOSE/status/1570595064417746945

こういうのが周囲に一切ないし聞いたこともないという民度が高い世界で生きてる人もいるけど

そうじゃない世界で生きてる人も絶対いるだろうに、皆言わないのな

万引きくらい誰でもやった事あるよね」「飲酒運転くらい誰でもやった事あるよね」と同じノリで

痴漢盗撮なんて男なら誰でもやった事あるよね」って思ってる人、絶対いると思うんだけど

こういう話だと皆黙りこくって「痴漢冤罪盗撮なんかごく限られた特殊なやつしかやってない」って言い張るの何なんだろう

わざわざブログに上げたりしないだけで男同士だとこういう話普通にしてるという男、絶対いるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん