2022-09-15

anond:20220915202926

美々卯はたまに聞くけどあれはまた別ジャンルなんで…。四国が近いんでそっち系列の方が美味くて負けてる(とかいったら四国うどん通とバトルになるけど。大阪には名前だけ偽装したチェーン店ばっかりあるかいって。)

記事への反応 -
  • 大阪で聞いたこともないうどん屋が「大阪発でござい」みたいな雰囲気で東京駅で店開いてんねんけど。大阪では、はなまるうどんと丸亀製麺が首位を争ってんねんで。大阪発のうどん...

    • 美々卯とか砂場とか力餅とかちゃいますのん?

      • 美々卯はたまに聞くけどあれはまた別ジャンルなんで…。四国が近いんでそっち系列の方が美味くて負けてる(とかいったら四国のうどん通とバトルになるけど。)

      • snubberうどんってチルアウト系なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん