2022-09-14

anond:20220914082738

参政党がカルトなら公明党創価学会カルトということになる

でも創価カルトではないというのがはてサの総意

カルトなのは統一教会

こちゃんと見極めてね

記事への反応 -
  • 最近ははてサ公認の共産党から参政党に流れてる人が増えている これは新しいはてサ支持政党の誕生とみていいと思う なのにはてサは参政党を馬鹿にしてるのがよくわからないけどやは...

    • カルト同士惹かれ合うものがあるんだろうシンパにとっては

      • 参政党がカルトなら公明党の創価学会もカルトということになる でも創価はカルトではないというのがはてサの総意 カルトなのは統一教会 そこちゃんと見極めてね

    • 共産党の支持者には、①共産主義者と、②カルトにはまりやすい者の二通りあって、はてサは①が多いんや

    • 自民のコロナ対策が緩いことを批判し続けてきたから反ワク・ノーマスクの酸性等を支持できんのやろという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん