2022-09-13

タワマン

タワマンステータスみたいな発想あるけどあれは腕時計とかと一緒でタワマン富豪象徴であるから買ってるだけで

投資とか除くと結局札束持ち歩くよりもひけらかせるからなのかな

  • ×タワマン 〇タワパーソン   ポリコレに気を付けてな

  • タワマンのステータスって金を持ってるのとは別のステータスがあるって世間では思われるってこと? どういうステータスって思われてるの?

    • タワマンそのもののメリット(眺めが良い、下民を見下せる、立地が良い)は?

  • うちの場合 ・駅から徒歩5分以内 ・24時間ゴミ捨て可能 ・駐車場ある で希望の間取りで検索したらたまたまタワマンだった 別に景色とかステータスとかはどうでもいい

  • 鉛直方向に長い家屋 言い換えれば天頂長屋 クールだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん