2022-09-13

anond:20220913111213

「本気で死にたい」じゃなくて「死にたいって本気で考えてる」って書いてるだろ

本気で考えてるだけだ ちゃん日本語読めよ

とはいえここの人たち厳しすぎない? 死にたいって思うのは普通じゃないしそれ煽ってるのはもっと普通じゃないからみんな少し休めよ そして生きろ

良い一日をな

  • 「本気で死にたい」じゃなくて「死にたいって本気で考えてる」って書いてるだろ 本気で考えてるだけだ ちゃんと日本語読めよ 幅広く募っているが募集はしていない、みたいな くだ...

    • 何もなければこんなこと書かなかったけど、急に文章の解釈の話をしてたからきちんと教えてあげようかと思って… 難しい話をしてごめんね

      • 違いがあるんだと思い込んで 「○○を殺害しようと本気で考えてる」 とか書き込まないようにな 本気で殺害したいわけではなく、考えてるだけだ、なんて通用しないぞ

        • 草 ちなみにその基準で行くとお前の方が既に直球で危ないこと書いてるけどな 気をつけてな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん