2022-09-12

anond:20220912182630

そういう輩にとって、女に限らずこの世のもの装置だと思うよ

「俺たち」と「その他」であって、その他は俺たちを輝かせる装置しかないんだろう

からその他のことなんて何も考えてないし、そんな俺たちの天下は集団幻想しかいから、いざ実際により力が強いものが現れたら何もできない

恥ずかしいことだよね

記事への反応 -
  • ホモソーシャル内で発生する性的暴行(乱交)って、女性を物扱いして男たちがワイワイ性的に”楽しんでいる”わけでしょ。 彼らの世界において、女性は”装置”としか見ていないわ...

    • そういう輩にとって、女に限らずこの世のものは装置だと思うよ 「俺たち」と「その他」であって、その他は俺たちを輝かせる装置でしかないんだろう だからその他のことなんて何も考...

    • 乱行って、男も女もとにかくみんなでワイワイセックスしたい!って人たちが集まってやるパーティーみたいなもんじゃないの? 女性を物扱いして男たちがワイワイ性的に”楽しんでい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん