2022-09-08

100%正解の会見

別に擁護する訳じゃないんだけど、幼稚園園長の会見、どういうのだったら納得の会見なんだろ。

ちょっと前の知床遊覧船とかもそうなんだけどさ。

ぶっちゃけどうであろうと叩かれんなら、どんな会見でもいいよね。

  • 山口の建物崩壊で下敷きになった奴はちゃんとやっていなかった部分を説明したり会見の最後辺りにボロボロ泣いてたりしたからコメント欄も比較的同情的だったな。   幼稚園の奴は会...

    • 山口の建物崩壊は被害者が大人だからな 子供だったら袋叩きだよ

      • そこで発想を止めたらダメだと思うよ 少なくとも死人が出てる事件の会見中に笑うとか大人相手でもダメだよ

        • ぶっちゃけ半年後はみんな忘れてるよ。 最近知床の観光船のこと思い出したりした?

          • 今でも遺留物が見つかってるんだから事件の記憶としてはまだ長引くと思うよ 増田がニュース見てないだけでしょ?   俺が書いてるのは『事件が一番公になるタイミングでナメた対応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん