2022-09-08

anond:20220908123432

年寄りジジイが性欲枯れてるって発想になるのは幼稚園経営者が女が多いからなんだろうな

本屋バイトしてたけどジジイなんて全然性欲まみれだろ

記事への反応 -
  • 中型もってるもんで幼稚園の送迎ドライバー応募したけど 若い男性はちょっとね・・・で採用されなかったな 高齢者ばかりなのは人手不足でなくて性欲が枯れてる人材だからだろな

    • 年寄りのジジイが性欲枯れてるって発想になるのは幼稚園の経営者が女が多いからなんだろうな 本屋でバイトしてたけどジジイなんて全然性欲まみれだろ

      • マジレスすると給料が安すぎて配偶者が稼いでるか年金でももらってないと生活できない事は雇用側でもわかってんだよ

      • 老化と長年の不摂生で弱っちいから性欲発揮してきても撃退できる安心感があるということだろ

        • やっぱり武装が全てを解決するのでは?

          • そりゃ解決はするだろうけど犯罪や事故も増えるだろ。 そのトレードオフをどういうバランスにするかを決めるのが社会だろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん