2022-09-08

anond:20220908123130

漫画キャラの強さ論争と同じで

現実に何も影響しない話題からこそ気軽に盛り上がれるわけ

わかる?

記事への反応 -
  • 今生でデートを経験しなさそうな人がわーわー言ってる感

    • 漫画キャラの強さ論争と同じで 現実に何も影響しない話題だからこそ気軽に盛り上がれるわけ わかる?

    • ちな言っとくとコロナで飲食店軒並み休業してた時期にサイゼだけ唯一空いてたからサイゼデートしたワイはセーフやで

    • 考えてみたらマッチング後の初対面ってデートと呼んで良いのか? むしろ二次試験と呼んだ方が正しい気がするんだが

    • 偏見とか、先入観といいますね。潜入捜査官は違いますね

    • それは言い過ぎだけど、初デートの次が無さそうな人たちだなぁ、と初デート思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん