2022-09-08

anond:20220908101240

バント警戒」とか「中間守備」とか

サインがいろいろありますもんね!

ベンチの監督をよく見るようにします!

記事への反応 -
  • 職場の同い年の女の子が、2人きりだとよく話しかけてくるが、他の人が居たり、後から来たりすると素っ気なくなります。 また、席が隣で、自分は気づいてないふりをしてますが、チラ...

    • 残念ながら、それは「警戒」のサインです。

      • 「バント警戒」とか「中間守備」とか サインがいろいろありますもんね! ベンチの監督をよく見るようにします!

    • 脈ありだからサクッと行けよ。 ダメならダメでそれでいいじゃん。 あんまり引っ張ると引き返せなくなるよ

    • 残念ですがその子には脈がないようです

      • 「脈はかってやろうか?」ってちょっと確認してみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん