2022-09-07

なんでスタートアップ村は爆なんとかが好きなの?

爆速とか爆なんとかっての好きじゃん。空爆被害者のこと考えたこあんの?ポリコレポリコレやってる割に頭悪いな死ね

  • とにかく勢いとスピードが大事だから。 アッパー系のクスリでラリってでもテンションブチ上げて走りきらないといけない。

    • だからって空爆被害者に失礼なこと言う必要ある?

      • とにかく他のことを全無視して没入するほど勢いと速度が出る 社会性もモラルも何もかも無視する方がより速くなれる

        • じゃあ犯罪すればいいじゃん。それが一番速いんだろ?あ?

          • そんなもんやってるに決まってるだろ スタートアップ界隈の犯罪なんて枚挙に暇がない

            • 枚挙してみろや社名付きでほら爆速で

              • ライブドア、セラノス、PEZYとか有名所もいっぱいあるし この前なんかふるさと納税制度をハックしようとして国に怒られて速攻引っ込めた話みたいな細かいのなら無数にある

  • 秒速で億稼ごうぜ

  • 速さを売りにするのもダメだろ スピードのせいで家族を失った交通事故被害者のこと考えたことあんの?

    • スピードって言葉使うなよ!スピードメンバーが不倫ばっかしてるのみて不倫被害者がどう思うか考えたことあんの?

      • 不倫っていう言い方がひどい 倫って人名に頻繁に使われる漢字だよ?不倫報道があるたびに倫子ちゃんがいじめられるって考えたことないの?

    • 早漏なら被害者いないから、 「速」は廃止して「早」で統一すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん