2022-09-06

誰でもいいから褒めたい

日本ネガティブニュースで溢れすぎていて、明るいニュースといえば、大谷選手が記録を打ち立てたニュースくらい。

鬱っぽくなってきたので、今日は無理矢理でも気持ちを前向きに持って行きたい。

ここにレスしてくれた全員を褒めたいと思う。

  • ワイは今年大きな仕事任されて頑張っとるで 国家資格の試験も感触悪くなかったわ 褒めてや

    • 向上心あるって素敵。がんばっている増田、素敵。明日のあなたは今日より輝いてる。

  • 仕事もプライベートも報われないばかりだけど、日光浴したり散歩したりしてテンションあげてがんばってるよ ほめてほしい

    • 仕事だってプライベートだって波がある。これはここからは上向きであることの証拠じゃないか!さらに日光浴したり散歩したりって気持ちが前向き! もうこれから増田に良いことが起...

      • ありがとう、すごく元気でた こんなに元気にできる増田さんはすごい、偉い、すばらしい! 増田さんのキラキラした素敵な未来が見える🌟

        • ありがとう!こうやって幸福のスパイラルが生まれる、素晴らしい社会になりますように。

  • 今日はうんちがひとりでできたよ

    • これは偉い。世の中一人でできない人は大勢いるのにだ。当たり前だなんて思わずこれは称賛に値する。

  • ねむすいるけどがんばってしごとしてる

    • これは偉い。眠いとは神からメッセージなのだ。「寝なさい」と。それを我慢して仕事するなんて、増田を雇えた会社は幸せ者だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん