2022-09-03

anond:20220902133211

料理とかどうでもええでしょ。金かかるわ時間かかるわ歯は磨かなくちゃいけないわで摂らずに済むなら摂りたくない。朝はフルグラ、夜はシーチキン醤油ぶっかけたやつと白ごはん野菜ジュース、この2食で十分だわ

記事への反応 -
  • どうしてもパソコン作業しなくちゃいけなくてマクドでコーヒーだけ頼んで作業してたんだけど 周りを見ると明らかに食事で来てる客が何組かいる 1日3回しかチャンスのない昼ごはんな...

    • 料理とかどうでもええでしょ。金かかるわ時間かかるわ歯は磨かなくちゃいけないわで摂らずに済むなら摂りたくない。朝はフルグラ、夜はシーチキンに醤油ぶっかけたやつと白ごはん...

    • 1日3回も昼ご飯を食うな😡

    • フランス料理だったかのホテルシェフの一番偉い人が体を壊して料理人から足を洗った。 それまで料理の道一筋云十年の人だったのだが、 病気を治してそろそろ仕事に就こうかというこ...

    • 生活レベルが高くて羨ましい。 私にとってマクドナルドで外食なんてひと月に一回の贅沢のひとときだよ。 なんか亡くなった財界の大物とか吉野家の牛丼を好んだ、粗食を愛したって報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん