2022-09-02

anond:20220902231408

侵略する相手が高度な文明軍隊を持ってない場合はいいんだよ。

白人先住民虐殺を見ればわかるだろう。

記事への反応 -
  • 沖縄は?蝦夷は?昔だったから良いの?日本がロシア批判する権利あるの?

    • 侵略する相手が高度な文明や軍隊を持ってない場合はいいんだよ。 白人の先住民虐殺を見ればわかるだろう。

    • 清廉潔白じゃないと批判できないって考え方はやめたら?

      • お前はだめで俺は良いとかいうのただのダブスタだよね?清廉潔白とか関係ないよね?

        • そんなこと誰も言ってないやろ 俺も批判するし君も批判すればいい

    • 批判も何も、ただ羨ましいだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん