2022-09-02

統一教会を輸出してる韓国キモいよな

何故かこれを言うとパヨクから叩かれるんだよな?

ひょっとしてパヨクって統一教会信者なのか?

違うならキモイ宗教輸出してる韓国叩こうぜ

韓国キモイ宗教取り締まって抹殺しとけば日本被害者なんて出なかったんだから

マジで韓国キモイわー

まあこの件で未来永劫韓国謝罪と賠償要求出来るんだからある意味収穫なんだけどさ

キモキモ宗教輸出してる国ってことではじめてパヨクと一致団結して韓国たたけそう

仲良くしよーぜーw

  • 韓国内にも政治対立があって、ざっくり親北派と反北派で分かれている 統一は反北派 てことは統一を叩いてるくせに韓国が叩かれると怒る人の所属は…

  • 韓国だと宗教団体として認められてないのが笑うよな 日本の心配してねえで、韓国での自分たちの立場を心配しろよ

  • 取り締まってるから日本に来たんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん