2022-09-02

anond:20220902190304

だいたい「問題」って言ってるのがガチガチの人文ジェンダー界隈なんだから

あんたらが退場して理系の枠増やせば、その男女比とやらも少しは改善しますよっつう

記事への反応 -
  • 「理系に進む女性が少ない事自体が問題」としてしまうと ミソジニスト御用達の「女はガテン系の仕事をしろ」だって正当化できちゃうんじゃないの

    • だいたい「問題」って言ってるのがガチガチの人文ジェンダー界隈なんだからな あんたらが退場して理系の枠増やせば、その男女比とやらも少しは改善しますよっつう

      • 人文ジェンダー学は物凄く謙虚なんだよね。 自分たちの分野でいくら女子率が高くなっても、全く嬉しがらない。 自分たちの人文ジェンダー学が将来何の役にも立たず、安定した仕事に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん