2022-09-02

anond:20220902140710

言うて今でもどぶろっくみたいな芸人バンバンテレビに出てウケてるし

と同時に下ネタ自体がそういう下品さを許容できんとつまらんというのも普遍的事実やろ

記事への反応 -
  • 下ネタって男のはギャグになるけど女のは生々しすぎて笑えないものと思い込んでたけど、あやまんのネタとか大島の裸芸ってただただ面白いもんな 女の下ネタが笑えないんじゃなくて...

    • 言うて今でもどぶろっくみたいな芸人はいまでもバンバンテレビに出てウケてるし と同時に下ネタ自体がそういう下品さを許容できんとつまらんというのも普遍的な事実やろ

    • 大島の裸芸ふつうにきっしょひくわと思ってたんだけど面白いとおもうやついたんだ

      • おっさん芸人の裸芸も好き嫌いあるし人によるんでしょ

        • ああしらきもそうだけどイカれた女の醜い裸って面白いというより先にうわ…と思っちゃうんだよな。おっさんの裸芸は別に何とも思わないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん