2022-08-31

anond:20220831105456

じゃあどう褒めたら自信つくの?

もう彼女に「きもちよかった?」とかいちいちきかずにママんとこいって自分は他の兄弟よりチンチンでかくうんでもらったよね!って確認でもとれば?

記事への反応 -
  • 誰と比べてんねん 語るに落ちとるやんけ

    • じゃあどう褒めたら自信つくの? もう彼女に「きもちよかった?」とかいちいちきかずにママんとこいって自分は他の兄弟よりチンチンでかくうんでもらったよね!って確認でもとれば...

    • 男は童貞が多いし、そういうやつは仮に脱童貞できても一人どまりだけど 女はたくさんの相手からアプローチされるのがデフォだから

    • ワイもまったく同じこと言われた上に、新しい彼氏ができた時に「ワイくんより気持ちよかった」って言われて指導までされた

    • もしかしたらドミノ倒しとか別の気持ちよさと比べてる可能性がある。

    • 相手を悦ばせる一言集 を参考にしただけ。

    • しかもそれ気ィつかってそう言っただけだからね

    • いまいちって言われるより良い。 増田君の料理が一番おいしいだったら素直に喜べそうな気もするし、それなら増田君とのえっちが一番気持ち良いにも喜べそうな気だってしてくる。

    • 褒めて育てる主義の女性。

    • ワイの彼女全然経験ないけど、その分うまくないし、あれできない、これできないって制約が多い

      • 女は性感帯を丁寧に育てることが大事なんや。 快楽に目覚めた女はなんでもやるぞ。

        • なんでもやってほしい派。前彼のほうがうまかったとか言われても気にせん。テクニックがあればむしろいい。

    • たしかに増田のえっちはなかなかのものだよ

    • 増田の正直なところ好き

    • リップサービスかな。彼女さん、恋愛の達人なんですね。 誰にでも言ってるってコト……!?

    • はいどうぞ https://anond.hatelabo.jp/20220831105456

    • 内田春菊さんの漫画みたいな彼女w (ちな、春菊さんの漫画は読んでません。タイトル覚えてただけ)

    • 本命彼氏よりも気持ちいいってことよ 寝取り成功だな!おめ

      • ただ経験豊富な方なだけでしょー。誰にだって定型で同じことを言う。

    • 猛スピードちくわ突撃    ∧∧  大丈夫だよ!  三  (  ・) <絶対大丈夫だよ!  __(_)_  ドゴォン!三 (0) ≡ ≡ ≡ ≡ ) .・   ̄ ̄ ̄ ̄(・´з`・)<いたいTwitAA_b...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん