2022-08-31

anond:20220831124710

産業革命仕事奪われて「蒸気機関石炭放り込む仕事なんてできるか」って言ってた人と馬鹿にできるのは

自分簡単に他の仕事始められるやつだけだぞ

さあ転職してみせてくれや?

いや、単なる無職ナマポかな?

記事への反応 -
  • AI使う側になればよくね?

    • アーティスト(笑)気取ってたのに 単なるAI絵のライン工になれるかっての そのぐらい想像力働かせや

      • 産業革命で仕事奪われて「蒸気機関に石炭放り込む仕事なんてできるか」って言ってた人みたい

        • 産業革命で仕事奪われて「蒸気機関に石炭放り込む仕事なんてできるか」って言ってた人と馬鹿にできるのは 自分が簡単に他の仕事始められるやつだけだぞ さあ転職してみせてくれや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん