2022-08-30

anond:20220830123730

どうもいろいろと観察した限り、

「かつての栄光にしがみつき、「俺のやり方が正しいんだから俺に合わせろ」とか言ってきたクソ上司

の層と

AI学習禁止

の層が

重複してるように見える。

ただ、たまに若い人もいて、そういう人は特定老害に心酔している。

記事への反応 -
  • 端的に言う。お前らは老害だ。 かつての栄光にしがみつき、「俺のやり方が正しいんだから俺に合わせろ」とか言ってきたクソ上司、会社にいるだろ? それと同じ、とは言わないけどか...

    • どうもいろいろと観察した限り、 「かつての栄光にしがみつき、「俺のやり方が正しいんだから俺に合わせろ」とか言ってきたクソ上司」 の層と 「AI学習禁止」 の層が 重複してるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん