2022-08-28

anond:20220828002052

まったくその通り

そのために有用定義国民も考えるべきだしあったら教えてくれと言っている

なのに人間偏差値40未満の壺連呼民が涌くこのインターネット地獄すぎる

記事への反応 -
  • 指定暴力団と同じく、反社会性の強い組織を公安によって指定すればいいんじゃね?

    • 反社会性の強い組織をどう定義する?なにを根拠にして? ちなみに暴力団は法律で定義されているし、統一協会はしの定義から外れる

      • 逆に質問するけど、暴力団は法律で定義できるけどカルト(反社会的宗教団体)は法律で定義できない理由はあるの? 現行法に問題があるなら新たに立法すればいいじゃん

        • まったくその通り そのために有用な定義を国民も考えるべきだしあったら教えてくれと言っている なのに偏差値40未満の壺連呼民が涌くこのインターネットが地獄すぎる

          • 同じ土俵で戦っているってことは、君も同レベルってことやぞ

          • 「消費者に対し、霊感その他の合理的に実証することが困難な特別な能力による知見として、そのままでは当該消費者に重大な不利益を与える事態が生ずる旨を示してその不安をあおり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん