2022-08-27

anond:20220827104551

ガルパンみたいに本編中に露骨な性描写ほとんど無い美少女アニメでもポルノ扱いなの?

そう言う場合ポルノ定義を知りたい

記事への反応 -
  • ベクデル・テストで美少女動物園が合格してしまうのはそもそも美少女動物園というジャンルを向こうの国の奴らが認識していなかったからだと思うんだけど 褐色やレズや男の娘を出し...

    • ベクデル・テストってそもそも実写映画に対するもので美少女アニメなんか最初から想定外なんだがアホなのか 美少女アニメってポルノと同等扱いだろ、それ言ったらレズAVも合格する...

      • ガルパンみたいに本編中に露骨な性描写がほとんど無い美少女アニメでもポルノ扱いなの? そう言う場合のポルノの定義を知りたい

        • 「客の欲望を満たして気持ちよくさせる為だけのもの」はポルノだろ キャリアポルノとか性的な要素は皆無だけどポルノじゃん

          • じゃあ近年のポリコレ映画もポリコレポルノじゃねーか

          • 仮にその定義が正しいとしてポルノだからといってその作品を除外するというわけにもいかないとおもうんだけど

      • Wikipediaを見たら もともとは映画を評価するために用いられ、現在ではあらゆるフィクションにおいて用いられている と書いてあるけどこの記述が間違っているってこと?

        • 英語版の記事読んでもコミックやゲームへの応用について言及してあって別に映画だけに限定したものとは書いてないな

        • そもそもガルパン実写映画化して美少女キャストだらけにしたらそれはどうなるんだい、って話だしな

    • しらんけど、男だらけのBLなら逆に合格しちゃうんじゃないの? ポルノなら合格しちゃう基準って笑えるな

      • 真夏の夜の淫夢はポリコレに対応した現代的なコンテンツだった…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん