2022-08-26

anond:20220826210831

俺の質問の答えに全然なってないし、

俺が仮に馬鹿だとしてそれが理由でなぜカルトへの支持が広まるのか説明がなされてない

お前考えるの向いてないタイプ

記事への反応 -
  • 日本人が思っている以上にカルトの国葬という日本史上最悪の国恥が世界中に広まってるぞ。

    • 国が恥ずかしかったからって何なの?お前は国なの? 逆に国の代表がスポーツ大会で優勝したらお前の名誉も上がるとか考えるやつ?

      • おまえみたいな馬鹿がいるからカルトなんかウエーいwっていって支持するんだな。。。どうせなら日本語すら習得に失敗すればよかったのに。

        • 全然質問の答えになってないし、 俺が仮に馬鹿だとしてそれが理由でなぜカルトへの指示が広まるのか説明がなされてない お前考えるの向いてないタイプ?

      • 国恥の意味もわかってなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん