2022-08-22

次に来る技術って何だろう?

スマホ一般的になってもう10年ちょいになる

そろそろ次が出ていいと思うがマジで影も形もない

工業化家電化、電子化のような大転換もない

ソフトウェアAIVRもパッとしない

どうするんだろう

巨大企業が躍起になって探しても見つかってない

次の次はたぶん自動運転だと思うんだけど、次がわからない

  • メ タ バ ー ス

  • サンフランシスコではもうバンバン無人タクシーが走って営業しとるやで …直近なら、ドローンでの配達やろなぁ(ほんで落下直撃死亡事故が起きてアマゾンが米国法を盾にして責任...

    • ドローンはでかいけどサブくらいに感じるんだよなあ 生活様式が変わるくらいの大きなのが無い

  • AIはぱっとしてるでしょ。

  • 地球冷却技術

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん